腰が痛い!寝れないほどひどい腰痛の治し方

あれほどひどい腰痛に悩まされていたのが嘘みたいに、今はスムーズに体を動かせるようになりました。

寝れないほど腰が痛い原因!歩けない腰痛も治すには?

腰が痛くで寝るときには、体を横にするだけでも一苦労するのに、腰が痛くならない姿勢を探すのにも時間がかかっていました。

 

寝ている間も油断はできなくて、不用意に体を動かそうものなら、痛みがズキン!と腰を駆け抜けるので、さっぱり熟睡できませんでした。

 

 

 

日中はコルセットがすっかり手放せなくなって、病院に行ってもブロック注射をするか手術をするようにすすめられていたものの、今はすっかり腰の痛みを感じなくなりま

した。


コルセットがなくたって、日中は元気に過ごすことができます。ジャンプしたり走ったりすることも普通にできるようになって、家でじっとしているのがもったいないと感じるほどです。

 

長時間のデスクワークも難なくこなせるようになり、立ち仕事をすることになっても、腰は全く痛くならないし、一晩寝るととすっかり疲れが取れるようになりました。


寝るときの姿勢に苦労することもなくなって、夜もぐっすり眠れるようになったんですが、僕がどうやって腰痛を治したのか?その方法をこのブログで詳しく紹介しています。